ベリコレ2日目と℃イベ3回目


どうしてもベリコレの1曲目を踊りたいという欲望に駆られ
昨日、ドジっ子メガネ属性のアデヲ先輩がうっかり間違えてオクった
2日昼の糞席チケで入りました(`・ω・´)


良き人に恵まれ、3席くらい踊れるスペースが(´∀`*)


んもぅフル活用でステップ踏み踏み踊ったよ
ヲタ汁噴出しまくりで臭くてすいませんwww


ただ反省点といえば最近ベリの曲踊ってないせいで
色々と振りを忘れてたところかな・・・笑


間違えたりしたし・・・次の群馬までには直さなきゃ。


そして2日目に参戦してわかった事実。


・最初のMCは日替わり。
・あれは回毎に違うのかと思いきや実は台本。
・あれは相変わらずgdgd進行
・CLAP!の振りが簡単なのに変わってた。


そんな感じかなぁ。


それでもやっぱり楽しいぃ〜ん(*´∀`)


だって私の大好きな曲があるんだもん♪
いつも泣きそうになるよw


で、℃イベがプチランダムという噂を聞きつけ、
早めに有明に向かう(`・ω・´)


電車がほとんど同じ目的のヲタだったのが面白かったw


有明に行くと雷&雨。


舞美どんだけーw


要員のくせに使えない番号を引いたきゃしさん。

なんか℃ヲタの層がガラっと変わったのについていけない・・・

肩身狭い思いをしながらもじもじとイベントを見る。


最後の最後に卒業のお知らせ。





経理がw




あーもぅ超悲しかったー(TДT)←本当はそんなでもないw


で、握手は人見知りしながらの握手w


本当はネタとかやらかそうかとも思ったんだけど
3回目だし、本当に推してる人のリクエストに答えるのに必死な
℃メンちゃんを無駄に疲れさせてはいけないなー
と思い(きゃしさんの優しさだよ単に恥ずかしかったからとかじゃないよ)


笑顔で手を差し出すスタイルでさわやかに握手してみた。


そしたらなぜかスタッフに流されまくったw


別にがっつきようがないから流されるままに流されてたら
メンバーとメンバーの間で握手待ち(´・ω・`)みたいなwww


でもみんなギュっと握ってくれた。握力ついたね。


でも栞菜には干されたw
手すら握ってないw指先で触られただけwww


キモヲタでごめんねー(・3・)


そんなこんなの大忙しの一日だったのでしたー★