ベリコレ開幕


というわけで行ってきました!!
初日なので気合いれてモンキー桃コスで(笑)


席は8列を大人の力で買いましたw
貧乏学生なんでこれより前は無理でした(´Д`;)


でも桃子0ズレだったし、思ったより近くて。
この距離でレスとか言うと脳内の世界になってしまうので
何も言いませんがw桃子の表情がよく見えてよかった。


今回は大人っぽい曲が多いので
私の好きなツン桃子の顔が多めで興奮しまくりです笑


アルバム曲中心のセットリストだけど
たまーに懐かしの名曲が入ったりして、楽しいです。
んもぅ超楽しいです。


あんまり暴れないと思ったから桃コスで行ったのに・・・
結局汗でびっしょびしょになってしまいまいした(笑)


夜は1階22列の右。
通路はさんでmionさんがいたりして(笑)
オドリストヲタ芸師が素敵に混ざり合う場所で
とってもとっても楽しかった♪


席はどこでも楽しめるのが今回のベリコレです!!


℃-uteと違ってお手振りタイムなんてありません!
ハケだってモデルのように格好よく去っていきます!


そこがいい!そこがいいんだよ!!!


MCも台本トークから少しは脱しようとしてるところがまたいい!


構成は至ってシンプルかつコンパクトだけども
十分楽しめる、そんなコンサートだと思います。


まぁ、単純にベリが好きだからそう思うだけかもしれないけど
私は今回のコンサートすごい好き。好きなもんは好き。
誰がなんと言おうと好きなんだーい!!!