江ノ島はいつだって楽しいよ

最終日は江ノ島を散策。


大の「ピンポン」ヲタとしてはロケ地推しもできるので
ペコが飛び込んだ橋とかを通るときはセリフをぼそぼそと
一人で言ってはニヤニヤしてしまうそんな場所、江ノ島


とりあえずエスカーというぼったくりの乗り物にのる。
ただのエスカレーター。大江戸線エスカレーターくらいの長さで300円


高校の時は体力が人並み以上にあったので
余裕で階段使って江ノ島神社なんてまわれたのに・・・
もぅ歳ですね(TωT)休み休み行かないときつかった。


岩屋洞窟とか江ノ島神社とかそのへんぐるぐるしたけど


江ノ島の魅力って猫の多さだと思うの(*´∀`)


こんな可愛いねこねこがいたるところにいて・・・

こんなところで寝ちゃったりして・・・


参拝そっちのけで猫。
観光そっちのけで猫。


そんな感じでした(笑)


海とか嫌いなんだけど砂浜でちょっと遊んだりして・・・
カキ氷食べたりして・・・・日焼けして・・・


今更、夏を堪能しました(*´ω`)


お土産は鎌倉で好きなお店のせんべいと佃煮。
20歳の女子が買う土産じゃないですねwww


明日は素肌ピチピチ気分でベリコレ行くので
気持ち切り替えなきゃぁーん♪