ベリコレ@群馬に行った感想を書きます。


ベリコレ@群馬に行ってきました。
巨体3人とちびっこ1人で仲良しドライブしてwww


車内でポッシの音楽が流れてたのは内緒ですがw


昼公演は1回の最後列センターw


視界は良好でしたよ!!!視界は!!!(笑)
さすがに表情まではわからないけど。


2席くらい使って踊りまくった♪♪


汗だくで踊って1ℓのペットボトル飲み干してる
そんな女ヲタ嫌ですよねwww


モンキーダンスのサビとか一心不乱に頭振ったよw
ロングヘアーが鞭のように撓る。
これでイイ匂いがすれば素敵な女の子なんだろうけど
すいませんw末期のエクステなんでホームレス臭いですwww


まぁ、女なんて最初っから捨ててるので
そんなん関係ねぇっす(・△・)ノ


そんな感じで後ろは後ろで超楽しめた♪


夜は9列左。


9列って言っても狭いので普通のホール5列目くらいの距離。
よっしゃー頑張るぞー!!って思った矢先に事件は起きた。


開演と同時に尿意キター(・∀・)ー!!!


というわけで膀胱に負担をかけないようにそーっと飛んでw
終始モジモジしながら公演を見ていた。


今までベリコレは右サイドでばかり見てたので左は初。


りさこポジだったためにりさこクルー(・∀・)ー!!


私は前髪パッツンのりさこ好きだよ。
お人形さんみたいで可愛い。


というかパッツンフェチなのでw
しかもその製造元が雅ちゃんだなんて萌えすぎるw


そして、何もかもが完璧な桃ちゃんとは違い
りーちゃんは素の表情を見せるときがあるから
なんか見てて楽しかった。可愛いなぁ。


REALLOVEとかも最初の頃より余裕が出て
見るたびによくなってるしね。


昼公演のREALLOVEが終わった時の表情は正直ドキっとした。


それとREALLOVEから恋してる時はいつもに変わるときの表情も
すごいなぁーと。思わずそこだけは桃子じゃなくてりさこを見ちゃう。


今回のツアーで一番楽しみにしてるのがREALLOVEだったりする。


桃子は安心して見れるだけにね。


CLAPの時、りさこが着替えがうまくいかなかったのか遅れてでてきた。
でもそれを優しくフォローする桃子に感動した。


キスリレーもすごく良かった(´Д`*)
熊井ちゃん→桃子が逆に届かないってのもウケたしw
桃子→梨沙子の時の桃子のキスがなんかエロくて萌えたw


BEの時に、子供の合唱のパートのところを桃子が
梨沙子に向かって口パクして、梨沙子が最初は?て顔してたけど
わかったみたいで一緒に歌ってるところがすごい可愛かった。


CLAPで失敗しちゃって気にしてるっぽい梨沙子
桃子が励ましてるようで感動した。


桃子の芯の強さが好き。
だからこそこんなに優しくなれるんだと思う。


ステージに立つときの意識とか全てを尊敬する。


改めて桃子の強さを見れたとても気持ちのいい公演だった。