西念のいない新人公演なんて・・・

新人公演じゃねぇえええーーーーーーー!!!!


きゃしです。こんばんは。


新人公演の出演メンバーとかセットリストが公開されましたね。


西念が出演しないなんて・・・
脱退とかないよね(・ω・`)
最近可愛くなっちゃったから脱退とかないよね(・ω・`)←


夏ハロで0ズレ爆レスだった西念・・・


好きだよ(´・∀・`)


ハローで5番目くらいにw


ロマモーはあれですか。打っていいんですか?笑


私の泥酔した時または本当の心を許した人の前でしかやらない
伝説のヲタ芸しちゃってもいいんですか?笑


小学校からの親友に「その顔やばすぎるからやめてー!!」


て言われちゃうくらいありえない表情で本気で打ちますが


や っ て も い い ん で す か ?


ぁ、勝手にしろってねwww


まぁ、誰が歌うかにもよるよねー


しかしパシイベ効果で前回の時よりも
見所が増えたので楽しみです(*´ω`)♪


あとハンパないアイドルオーラを出す
金子りえちゃんの活躍もちょっと期待・・・