でもねでもね

確かにきゃしさんはロリコンだよ。
13歳くらいの女の子が一番大好物だよ。
最近じゃ小5くらいまでだったら全然おっけーだよ。


でもね、桃子は違うんだよ。
いや、きっかけはそれだけどもずっと好きでいたいの。


私は桃子が今の飯田さんくらいのポジションになって
バスツアーを開催するくらいまで応援したいんです笑


変な話だけど、これって実はすごく難しいと思うの。
あと10年以上芸能活動を続けなきゃいけないからね。


ずーっとずーっと本人が望む限り、芸能活動が続けられる様に
応援していきたいと思っているんです。


なので・・・スキャンダルだけは勘弁して下さい(笑)


お互い大人になって、素敵な信頼関係を作れたらいいですね。


と綺麗な形で私の汚い性癖をカバーしておきますね♪