Kindai買ったよ。

buono!が雑誌の表紙になるなんて嬉しい限りです。
しかもページ数多いっ!!
いいよいいよすごいいいよヾ(・Д・*)


インタビューでダンスが可愛いという話題に
「プリ!としてる感じだよね」っていう桃ちゃん。


君はいつでもプリっとしてるぞ★


まぁBuono!はもちろんなんだけど
ワンダ特集のところにサキチィーが映ってるので
買ったというのは内緒にしておこうそうしよう笑


他にもガッタスとかまのえりとか特集されてて
あと梅さんのコーナーとか
こうして若者向けの雑誌にハローが沢山特集されてるのは
いいですね。なんか勢いを感じますね!!


私も一応若者の部類にわけられるはずなんだけど
内面が完璧おじさんなので・・・


現場で若いイケメン風のヲタを見るとチッ(#・Д・)⌒・
って思いますwww
いいよなイケメンはよぉ!若くてさぁ!と僻みますw


でも女ヲタヲタなので女ヲタしゃんは遠くから見て萌えてます←


そんなどうしようもないきゃしさんがkindaiを買ったもう1つの理由。


それは9nineの・・・川島海荷ちゃんが可愛くて・・・
なんか最近気になっちゃってるんですけど・・・


みたいなー(ノ∀`)


13歳の女の子がドストライクなんだぃチクショー!!!


桃子じゃこの欲は満たせないんだよー!!