旅にでた。

Buono!紺の夜、ベリバスツアー落選の負け組きゃしさんは
旅にでました。


本当は裏バスツアーでもしてやろうかと思ったけど
そんなことしたら余計に悔しくなるだけなので・・・


落選のショックから立ち直れたと思ってたけど
やっぱりグッズの発表見たり、皆さんのレポを読むと
行きたかったなー(´・ω・`)と凹んでしまうのでした。


本当、この点だけは私の大人になれない場所でして。
諦められないんですよねー。うじうじしちゃいます。


世の中にはお金をどんなに積んでもできない事があるんですね。


と凹んでてもしょうがないのでね。


突然ですが私の行きたいところ及びしたいことランキング。


1位 四国(お遍路、讃岐うどん、城巡り、鳴門、とにかく絶景!!
2位 日光(東照宮とか。
3位 鎌倉(大仏見たり、お茶したり
4位 箱根(美術館巡り、
5位 伊豆(ひたすらまったりしたい


のうちの2位。日光へ行く事にしたんです!!


本当はBuono!紺終わったと同時に四国へ逃亡しようかと思ったけど
そこまでアデヲ先輩を酷使したら可哀想な気がしたので
2位の日光で妥協してあげました。


東照宮に行きたい病が数年前から発作のように起きてたのでいい機会でした。


小6ぶりの東照宮。素晴らしかったです。楽しかったです。
こういうのって絶対大人になってからが楽しいと思うの。
晴れてればもっとよかったんだけどとにかく楽しかった。


桃子そっくりな顔したお猿さんのストラップを見つけたので買いました。
なんて言ったら桃ちゃん怒るかしら(笑)
いや、でもすんごい可愛いんだよ♪


で夜は宇都宮に移動して、餃子の有名店で餃子をいっぱい食べました!


次の日は佐野へ移動して有名な佐野ラーメンの店でラーメンを食べ
のんびり帰ってきました。


遠征とかだと弾丸で行ってしかもご飯とかコンビニで済ましちゃって
こうゆっくりすることはできないので


久しぶりにゆっくりできて楽しかったです。


来月から地味な遠征が増えるのでいい予行練習になりましたね!笑