ろっくんぼーのはじまるまえのおはなし


さてさてー。レポ書くよレポー!


10時現着。
しかーし行きの電車で愛理ヘアで愛理似の幼女を発見!
しかーも同じ駅で降りたー!!


ヲタなの?!ねぇ?!ヲタなの?!
と気になり後をつけたら←
違かったみたいでw軽く迷子になりましてw


BLITZには30分頃つきました←


グッズは全部セットをシェアする事になってるので
とりあえず私はCD列に(・ω・)


5枚買って2枚サイン入りが当たったよー!!
ひゃっほーぃ♪♪


で全部セット以外のグッズ買ったりして
界隈の皆様と談笑してたら・・・


バイト帰りの高校の友達と遭遇するとかwww


会場が横浜の時は注意しなきゃですね(・∀・;)
まぁ、気にせずにヲタ丸出しで話しかけましたがw


そんなこんなでアデヲ先輩の車に荷物置きに行って
満開の時の桃Tに変身(`・ω・´)!!!
今日は黄色だぜー!!と気合を入れたのでしたー。


いつもBuono!現場で会う人ってだいたい一緒なんだけど
この日は色んな人に声かけられた気がする。
というかりーちゃん推しの人とかNGP界隈の方が・・・(笑)


テンパってまともに挨拶できなくてすいませんorz


と、紺はじまる前はこんな感じで。
ライブのレポは分けようかな。なんとなく。