ろっくんぼーの昼公演のおはなし

さてさてーライブのレポ書くよレポー!!


整理番号は400番代。
押されるのが嫌な日だったので(そんな気分だったんですw
PA席の前を陣取り、準備体操ー!!


始まったらみんな前に圧縮していくのでスペースが空き
思いっきり手を伸ばせて踊れる素敵な場所★


夢だったんです!Buono!の踊りをまわりを気にせず
思いっきり踊るのが!(ぇ?いつも思いっきり踊ってるって??笑


でも大事件です!!先生!
ステージが何も見えないんです(T∀T)


私、舞い上がってて自分がちびっこなの忘れてました!!笑


というわけで重要なところはジャンプしながらの参戦にw


そんな私でも楽しめたライブのセットリストはこちらー!!


01.泣き虫少年
散々ブログで泣き虫少年から始まって欲しいと言ってたら・・・
キター(・∀・)ー!!!嬉しくて思わず寄声あげましたすいませんw
しかも生バンド来て欲しいなーと思ってたら・・・
生バンドどころじゃないっすよ!!メンバーが演奏してるよ!!
しかも桃子・・・ドラム!!私がドラムフェチなのを知っての行動かー!!


と高まりまくりまして。
でも何も見えないので狂ったようにヘドバンして自分の世界へ・・・


02.こころのたまご
ひゃっほーぃ!!と軽快に踊る私。
しかし何も見えてないっていうwww
モニターくらいつけてほしいよ全く!!


03.バケツの水

うぉーぅ!!!ここまで快調だった私のフリコピが止まる瞬間w
イベで見た時は踊れたんだけどもぅ忘れたし・・・
でも何もしないで突っ立ってるのは悔しかったから
前のヲタのフリコピを真似しました♪笑


04.Internet Cupid
この曲は桃子ちゃんの可愛い声にはゎ〜んとなるのに
集中したい曲なので、一人でニヤニヤしてました。

05.Last Forever

06.ガラクタノユメ

初披露の曲が何も見えない悲しさ(;ω;)
2階で見てるベリメン及び℃メンをチラ見したりして。
ノリノリの舞美が面白くて笑っちゃったw


MCはお決まりのBuono!のリーダーは誰かみたいな話で。
私はいつも迷うんです。
空気的には桃子の所で拍手しないほうがいいんですよね。
きっと桃子本人もその方がおいしいのをわかってます。
でもー桃ヲタとしては桃子がBuono!のリーダーになってくれた方が
今後色々とおいしいと思うんですよー


一瞬のクネクネ桃子のリアクションを取るか
今後のリーダーとしての活躍をする桃子を取るか。


難しい選択です(笑)


今回みたいに干された席の時はいいんだけど
下手に前列にいるときにそのアンケートをされると・・・
非常に困ってしまいます笑


まぁ今回は音の出ない拍手をこっそりしましたがw


07.ガチンコでいこう!
実はこれフルで聞いたの初めてだった!!
うーんもっとちゃんと見たかったなぁ。。。


08.星の羊たち
風邪気味の愛理のことを本気で心配しだしてしまう←
風邪声でも歌うまいので感心したよねー。


09.みんなだいすき
前回のKissイベで本領を発揮できなかったので
ここぞとばかりに飛びましたよw
後ろに誰もいないから補助ジャンプだよこの野郎www


そしてVTRが・・・・すごいよかった(*´ω`*)


バンドの練習風景のお話。
ぐだぐだな演奏に桃子が「もっと練習してよね!」といいコンビニへ。
桃子がいなくなり練習にも飽きた雅ちゃんがDSをはじめる・・・
サボリ雅可愛いーん!!雅ちゃんのこーゆーとこが好き!!
それを見た愛理がマンガを読み始めたりして。
桃子が怒ると、「桃のパートは簡単だからいいよね」と反論され
雅ちゃんが桃パートのドラムをやってみる!普通にうまいw
愛理もやってみると・・・歌もつけれちゃったりしてw
こん時の器用な愛理ちゃんが可愛かったなぁ。。。
もちろん桃ちゃんのリアクションが一番可愛いよ(・∀<)★


そんな素敵な映像。そういえば生バンド・・・


10.Cafe Buono!
って思ったら生バンドの演奏で始まったよー!!
うっひょー!!すごい楽しいー!!生バンド!!生バンド!!!
と興奮してしまう。


11.れでぃぱんさぁ
この曲、私の中の桃子のイメージにぴったりな曲なんです。
だからもっとちゃんと見たかったよぅ(;ω;)
でも良かった。すごい良かった。桃ちゃんの歌声最高。


MCではレディーパンサーな3人のお話。
桃子のレディーパンサーな「セクシービーム」が
もぅいやらしすぎてお母さん心配です(´・ω・`)


12.ホントのじぶん

13.ロックの神様

14.Kiss! Kiss! Kiss!

怒涛の追い込みキター!!(と同時に一曲ずつレポすんの飽きたー!!
楽しくて楽しくてしょうがないの一言に尽きます。


15.じゃなきゃもったいない

そういえば・・・ソロ曲とかあったときのために用意した
ウルトライエロー使ってないことを思い出し・・・
サビ前の桃子のフレーズで発動することに。
補助ジャンプしてもらい、サイリウムを振り回してみれば
偶然にも桃子0ズレ。これにはテンション上がりました♪
最後列だからこそできた技(`・ω・´)


16.恋愛ライダー
私と桃子にとっての思い出の曲です←
思いっきり踊りました!!やっぱりこの曲は最高に盛り上がれます!


そしてアンコールが


17.君がいれば

この曲、私が一時期すごい重要な仕事を一人でまかされて
毎晩遅くまで仕事して、それが成功するか不安で不安で。
さらに将来のことを考えたらもっと不安で。
疲れてるのに眠れなくなってしまった時期があって。
そんな辛い時にいつも聞いてた曲なんです。

いつも桃子に支えられて頑張っていたので
なんか色んな思いがこみ上げてしまって。


そして自称リーダーとか言ってるけど
本当にみんなをちゃんと引っ張ってここまで頑張ってきて
立派にライブを盛り上げてる桃ちゃんを見ていたら


泣いてしまいましたね。


ガンガン盛り上がって最後に思い切り泣いて終われる最高のライブでした!


1公演しか参加できなかったけど、この1公演だけに参加できて
本当によかったと心から思っています。ありがとうございました。