ひらめきにのみ動かされて生きてます。

明日はついに・・・Buono!紺じゃぁーーーーーヾ(´ω`)ノ


もぅBuono!の歌だったら何歌ってもどんな順番でも許せるね!!
・・・・多分(笑)


とりあえず泣き虫少年から始まってくれたら
私は号泣しますよ(TωT)


生バンドさんは来るんですか?!来るんですか!?


生演奏でカバー曲やるなら
タンポポ恋をしちゃいました!を歌って欲しいなぁ〜


ていうのは単に自分が二期タンポポが好きなだけってのと
桃子の恋をしちゃいました!を聞き逃したのが悔しいからwww


後、メロンの曲を何かやって欲しいなぁ〜(適当w


Buono!紺は昼だけ参戦です。
後ろで激しく踊ってるつもりです。
普通にヲタTです。


次の日のバスツアーも外れたんで昼公演が終わったら
旅にでます。探さないで下さい。


城巡りとか滝とか工芸体験がしたい年頃です。


さよなら現実!!!