ひとりはらじゅくのススメ

たまたま暇だったのでともいき日記を読んだら・・・


のっちとさわちゃんが原宿で食べたというビビンバ・・・


この店知ってるわ多分(・ω・)!!!


というか私、ここよく行く!!


竹下にある昔ハロショがあったところらへんに最近できた
なんか超若者向けなビルに入ってるフードコートでは??


テーブルの感じが似てたのでそうかな〜??て思うんだけど。


違ってたら恥ずかしいなw
違う場合はやんわりとスルーして影で笑ってくださいw


この前このフードコートで味噌焼きそばなるものがあって
なんか超気になって食べたんです!!!


したら・・・


味噌と焼きそばが喧嘩してるってまさにこの事を言うんだなぁ〜


って思いました♪♪全部食べれないくらいまずry


最近、一人でここのフードコートの店を
片っ端から制覇してくのにハマってますwww
根暗な趣味でごめんなさいw


暇な日は表参道〜原宿通り。気分がよかったらラフォーレ
その後、竹下のここで休憩。んでハロショ
そのまま代々木公園を通って渋谷へ行きハロショ渋谷店。


というお散歩コースが定番になっています。


・・・・一人でね(´・∀・`)


竹下通りでクレープを食べるのが長年の夢ですw


食べたいけど一人で食べながら歩くのってアホみたいで・・・
なんか恥ずかしいんですよー


とか言いながら昔、竹下通りを焼き芋食べながら歩いた事あるけどw


あれなんかすごい話ずれたなー。


最終的に今日の日記はさわちゃんと遊びたいって話って事で!!