ガチヲタで行こう!!

今日はガチンコのフラゲ日ですね!!


必死なきゃしさんは地元のCD屋を巡回して各予約分を回収。


入荷分全部下さいって予約したんだな(・∀・)


「ほかのお客様の分があるので・・・
3枚くらいは店に残したいんですよー」て言われて


チクショー!!その残ってる3枚もフラゲしたるわー!!


っとメラメラしてたけど、Buono!紺でCD売るかもー
とか思ってやめた(*・ω・)


世の中にはBuono!のCDが欲しくても買えない子がいるかもしれないから
残しておいたよ。と綺麗事を言ってみましたw


で、応募して初めてイベが3回まわしってわかった件w


まぁ勝手に3回まわしだろうって思い込んでたけど
やっぱりあの3枚、回収してこよかなwww


心の安定剤みたいなものですよね←病気w


帰りはCDが重くて指ちぎれるかと思ったー。
そんなんならネットで買えよって思うかもしれないけど


頭の悪いきゃしさんは、目の前でスタンプ押してもらわないと
お得な感じがしないんです(笑)


目に見えるものしか信じない子ですから!!!
だから数学が苦手なんだぜ!!


xとかyの概念自体が未だに理解できてませんwww


そんなこんなで頭は悪いけど仕事が速いきゃしさんは
ちゃっちゃと応募してたわけですがー


そんな時にグッズの発表。


なんだかなぁ。。。あんまり高まらないなぁ。。。


全部セット買う予定だったんだけど。。。


Tシャツだけでいいかもしれないなぁ(´Д`;)


写真とかそんな必死じゃないし。。。
シェアする人がいたらいんだけどね。


とかいいつつグッズ売場に行けば頭がおかしくなって
いっぱい買っちゃうんだよね。


うん。その作戦で行こう!!