昼・夜食べ放題ってw

今日は昼は池袋で大学の友達と中華食べ放題をし
夜は横浜で高校の友達とお好み焼き&もんじゃの食べ放題&飲み放題だった。


いつも食べ放題では腹八分目を厳守する私ですが
今回は腹八分目にもならなかったなー。


夜は完全に酒のつまみ感覚で食べてたのでw


そんなこんなで懐かしい話とかしてたんですが。
最近はmixiのおかげでみんなの近況がだいたいわかるんですよね。


イッパソのお友達にも遠慮せずに堂々をヲタ日記を見せる私のmixi(笑)


意外とみんな読んでくれるんだよねw


中には足跡すらつけてくれなくなった子もいるけど
読む子は読むんですなぁ。面白いとかいって。変なのー。


まぁ、根本的なことは高校の時と全く変わってないからね。
ちょっと推しが変わって暇と小銭があるだけですわw


で、最近は趣味のお友達とばっかりいたので
こうして全く趣味が違うのに仲良しなみんなに感激しちゃったよね。


私は桃子が本当に好きだから隠したくないんです。
だから堂々とヲタ丸出ししてるんだけど。。。


もしそれで離れてく友達がいたら、その人はそこまでの人だよね。
別にそんな人こっちからお断りです(笑)


まぁ仕事ではシフトで迷惑かけまくるので
ヲタ活は内緒にしますが、桃子が好きな事は隠さないよ。


でもこんなことができるのは、もぅみんなが大人だからっていうのと
本当にいい人に囲まれてるんだなぁ〜としみじみ思います。


毎週、擬似友情みたいなものを求めて桃子を追いかけてると
たまに本当の友達いないんじゃないかって不安になるんですよw


でも私には素敵な友達がいっぱいいるので安心しました♪


っていう素敵な一日。