しかもセーラー服で乱入w

というわけで行ってきたよー!!


なんか℃-uteの現場は若い女の子が多いと聞いたので
浮かないように制服で行ってみましたw


二十歳ですけど何か問題でもー\(^o^) /


会場着いたら、幼女がいっぱいでやべぇー完璧アウェイだよー
いつのまに℃-uteはこんなに幼女受けするグループになったんだよー
って思ったら幼女たちは違うところで発表会か何かだったのねw


家族連れとヲタと幼女が混在する素敵な空間でしたねw


席は3階4列。でも通路♪


アルバムの曲、一夜漬けで覚えたんだぜ(`・ω・´)


そんなこんなで開演しましてー。


ふと上手の3階バルコニー席を見ると・・・


桃子ちゃん!!!帽子してたけど一瞬でわかった自分怖ぇえw


よーくみたらベリメン全員いて!!


℃メン及び℃ヲタ様には申しわけないんですが・・・
コンサートに集中できなくなってしまいました・・・笑


でも一夜漬けにしてはよく踊れたと思うの!
でも踊りながらも目線はベリメン・・・・っていう状態w


いや、見ないように心がけたんだけど
やっぱり桃子が好きなんだよーーーーーー!!!
どうしても見ちゃうんだよーーーーーーーーーー!!!
一挙一動、あなたの全てが愛しいんだよー!!!


まぁ彼女らもプライベートですので、よくないっ!と思って
できるだけ意識しないようにしましたが・・・まぁ無理だよねw


コンサート自体はすごく楽しめる内容でした!!
それぞれのキャラが活きててよかったと思います。


というか羨ましいです。ベリも色んな試みして欲しいなー!!
って思いました♪


次の現場はBuono!紺です!!


8月は毎週何かしらのイベとか紺があって忙しいですー
でも楽しいっす(`・ω・´)ノ


現実なんて見えないぞーぃっ!!!