℃紺@松戸2日目にベリヲタが乱入

するはめになった(´・ω・`)


自分で引いた糞席は自分で処理しろってコトなのね笑


糞席+交通費付で17日の夜公演を見に行くよ〜んwww


桃子ちゃんも見にきたらいいよーヾ(´∀`*)ノ


アルバムの曲を知らないので今から猛勉強します(笑)


久しぶりに制服で行こうかなぁ。


でも制服で行くと帰りにお酒飲めないんだよね(´Д`;)


コンサートで汗を流した後のお酒って美味しいんだよなぁああ!


たこのお刺身と焼き鳥の皮(塩)と梅酒が好きです。


好きな居酒屋は「わん」「てっぱち」「和み亭」
何気に和民系列が好きです。


うーん・・・酒の快楽を取るか変態的趣味を取るか・・・
大人になるといろんな悩みが増えて大変ですw


そういえば去年の夏は専ら制服での参戦だったなぁ。。
年齢的に制服もコスプレの部類だけど笑


制服で℃イベ行って「舞美先輩!憧れてます!!」って言う
非常に残念なプレイをしていた去年の夏


とにかく同年代に見られたかったんです←


今年の夏は・・・どうしようかなぁ(´ω`)