コミケ3日目にベリヲタが乱入

・・・するらしい(・ω・;)(;・ω・)


「小指魔女ピーチッチ!」というくだらないイラストが
どこぞのサークル本に紛れ込んでるらしいwww


魔法のステッキは小指♪


必殺技はおしりアタック!


全ての仕草は計算で作られた魔女っ子ピーチッチが
お送りするハチャメチャ学園コメディ


そんなものを書きたかったんだけど・・・
表紙書いてから気づいたんだって・・・


あたし、マンガ描いたことねぇ( ̄□ ̄;)!!!


ってwwwww


人間、何でもできるような気分になっちゃう日てあるよね。


そんな中途半端なイラストがどこぞのサークル本に
紛れ込んでるらしい・・・


しかも原稿の締め切りギリギリで手書きでトンボ書いたらしい←
というかトンボって何?この線真似して書けばいいの?みたいな?笑
だから絶対原稿にはみ出してると思うのwww
でもってテンションあがってあとがきに「ベリヲタなめんな!」
て書いたらしい・・・


超痛い子ーーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)!!!!!


そんな痛さの塊がコミケ3日目に紛れ込んでるらしい。。。