ファイブ!てどこの芸人のギャグだよ!

アングラ芸人界にしかわからないネタではじまりました今日の日記


タイトルからわかるとおり、アルバム5(FIVE)のお話だよん♪


FIVE


そうだね。FIVEといったらRIPSLYMEの傑作アルバムだよね!


RIPSLYMEはインディー〜FIVEまでの曲が好きです。


RIPは4MC+1DJ=FIVEというわけですが
愛するBerryz工房ちゃんは5枚目のアルバムだからFIVEなのね。


こうして好きなアーティストが偶然にも
同じ名前のアルバムを出すというのは・・・嬉しいものです。


FIVEといえば、これが発売されたのは中2の時で。
AXでやったライブに学校抜け出していったのをよく覚えてます。


当時はRIPSLYMEが生きる全てでしたね( ̄ω ̄*)


HIPHOP好きでしゃしゃってる男子てクラスに一人はいるじゃない?


それ・・・あたしです(爆)


今となってはRIP好きでHIPHOP好きとか言ってた自分が
痛くて恥ずかしいんですが


若さ故というか。中2病丸出しっていうか。


でもやっぱり当時の曲は今でも大好きだし、いい曲だと思う。
私は95年〜2000年前半のジャパニーズHIPHOPが好きです。
RIPとかMellowYellowとかRHYMESTERあたりの。


唯一の人生の悔いといえば10年遅く生まれてしまったことだよ。


この時代に今くらいの年齢だったらよかったのにー!!
ていつも思います。そしたらライブ通いまくってたのに!


最近は・・・ヲタになってしまってHIPHOPから遠のいたのと
あまり好きって思えるアーティストがいないので・・・


マボロシ韻シストくらいしか聞いてないよ。


でも友達にマボロシのインスト誘われたときに
「それってCD何枚買えばいけるの?」て聞いてしまった私は


もぅ一生ヲタの呪縛から抜け出せないと思うのwwww


エコモニのラップがHIPHOPの頂点だよwwww


あれ、全然ベリの話じゃないや笑
まぁ、これは私のブログなんで。自由に好きなもの語らせろー!!