5歳の幼女になめられる20歳

親戚の家に行ったきゃしさん(20)


親戚のおじさんに

今時の若い子はどんな遊びするのー?


と聞かれ無言になる(笑)


音楽のコンサートとか行くのかな?!


と聞かれ更に黙り込む(笑)


ヲタ活以外の趣味は城巡りとか乗り鉄だし(笑)


渋谷とか池袋で遊ぶよりも
浅草とか箱根で遊ぶ方が好きだし(笑)


若者らしくなくてすいません(´・ω・`)


そんなきゃしさんの元に5歳の幼女がキター!!!


おばさんが幼女に
「ほらしょこたん系のお姉さんがいるよ!遊んでもらいな〜」


ん?オタクっぽいって事かな(・ω・;)(;・ω・)


服装だよね(・ω・;)(;・ω・)
服装だと信じたい(´・∀・`)


で幼女とは会話が弾む弾む(笑)


しゅごきゃらとかきら☆レボとかマイメロとかwww


そんな感じで楽しく会話していると
派遣から電話が来て席を外したんですネ

その瞬間幼女が…


「あ…大人だったんだ…」


えぇ?!Σ(・∀・ノ)ノ


私、子供だと思われてたっぽい(笑)


まぁ…背ぇ小さいし…
すっぴんだったからかな…


桃子と一緒で私も
よく小学生とかに間違われるよ(^_^;)


いつもは化粧濃いから間違われないけど(笑)


☆きゃしのつぶやき☆

親戚の家のHDにハロモニが録画されてたよ
ヲタなのかな(^ω^)?