私の好きな女子は弟と同い年。

高2の弟(彼女持ち)が3日間、家で一人でお留守番。


なんて危険な( ̄□ ̄;)!!!
マジグッドチャンスサマーどころじゃないよコレ!!!


絶対彼女連れ込むじゃん!!
ていうか家に誰もいないんだからryryryryry!!!!


つーか親いないんなら夜遊びできまくりじゃん!!!
酒も飲めるしタバコも吸えるし溜まれるじゃん!!!


てか親いても家に帰ってこない息子だよ?!


青少年が非行に走りやすいこの夏に!!
最適な環境ができあがりましたが、どうします?!


てか何?!この少年誌にありがちな設定!?
内容は少年誌どころじゃ済まされないんじゃね?!


いーの?!なんでこんなデンジャラスなこと許してんのうちの親?!


長女はいつも損です。。。
全部私が怒られまくって切り開いてきた道なのに←


ブラコンな私は心配なのです(´・ω・)


でも親に「じゃぁ、あんた見張っててよ」て言われたとき


一人でお家にいるの無理だぉーーーーー(><。)
ご飯誰が作るの(・ω・`)?洗濯ってどうやんの(´・ω・)?


とダダこねたマザコンファザコンな私はもぅ二十歳ですwww


というわけで明日から里帰りについていきます(・ω・)
弟がいないからママ独り占め(*´ω`人)♪


いい加減、親離れしろって話ですよねw
甘やかされて育ったんです(*´∀`)ゞ


ネットがないと死んじゃう人間なので更新はすると思うます。


最近、小学5年生くらいまでだったらいけるかもー
と思い始めたロリコンきゃしでした。