ろりぼーの

Buono!のPV見ました。
いつもの私だったら今頃血眼でコス衣装捜してるんですけど
今回はなんか高まらないんです。。。


なんか衣装があまり好きじゃないんです(´Д`)


パンクじゃないじゃん!!!


私がBuono!のコスできるのは
昔、パンク系の服だとかロリ服とかを着てたので
服見ればだいたいブランドがわかっちゃうくらい
そっち界隈の服事情に詳しいからなんです!!


ロリィタとかパンクは
中学・高校とどんなに否定されても守り抜いてきた
自分のスタイルだったわけですよ。愛してたんです。
こんなにヲタ活する前は、この資金を全力で服にかけてたんです


そんな大好きなお洋服を大好きな桃子ちゃんが着た。


その事実が嬉しくて、Buono!が大好き!!


だったりもするわけですよ。


最近はヲタ活に給料全て注いでるので
服を買う余裕がなくなり安いギャル服着てるくらいで
自分の信念を捨てて桃子を推してるようなもんなんです。


逆を言えば桃子のことをそれほど愛せるってコトね!


前回のKiss!Kiss!Kiss!はパンクじゃなかったけど
制服デコラをアレンジした感じだったのでまだよかった!
私もデコラにハマった時期があったから。


でも今回は・・・なんかすごく中途半端だ!!


パンクの服着ないんなら・・・ロリ服着てくれ!!(ただの願望w


桃子は1st写真集でも着てるけど、キャラからし甘ロリ
って思うでしょ?思うでしょ?


違うの!!桃子に一番似合うロリ服は黒ロリなの!!

本当は正統派でいってほしいんだけど・・・
まぁアイドルなのでこのくらい派手でもいいと思うの!


んで雅ちゃんはねっ

ゴス系で攻めて欲しい(´Д`*)
赤メッシュとか入れたらもぅ池すぎてウハウハ♪


でー愛理はロリパンク♪


ポッシじゃないけど、こんな感じでやって欲しいなー。。。


なんなら衣装提供するんで着て下さい・・・笑


と見てわかるとおり私全力で痛い子な人生を送ってきたんですw
これからも痛いんでどうぞ笑ってくださいwww


てことで今のとこBuono!紺はオールスタンディングだし
踊り狂う予定なのでヲタTで行く事間違いなしなんで


コスする予定はないかな(´・ω・)


別に誰に強制されてるわけでもないしね。