そうそう。

張り切ってメンバー全員にお手紙書いたんだけど
渡すの忘れちゃったの(´・ω・`)
今回のイベの感想書いて郵送しよかな。。。


仙石みなみさんは
思ってたよりもずっと小さくてしかも大人っぽくて
色気まであって・・・年下とは思えないorz


しかも天然だなんて可愛いすぎるよ!!


北原さんはのえるキャラだったけどスタイル良すぎ!!
笑った顔がすごく雅ちゃんに似ていた


吉川さんは・・・相当な策士なんじゃないかと思うよ・・・

「はて?」て言ってヲタが喜ぶのを見て
「これ、使います!!」て言いましたからねwww

「絵心はないけど真心はあります☆」

とか上手いタイミングでヲタの心を掴む発言はするし・・・


北原×吉川の同人が描きたくなるくらい
2人の組み合わせは良かった(*´ω`)←


澤田さんは小指にテーピングしてたかな?
ちょっと心配(・ω・`)
私は好きですさわちゃん(・ω・*)♪


能登さんはさすがでしたね〜。
「アドリブが苦手なのでどう食いついていこうか・・・」
ていう最後の発言から彼女の芸能活動そのものに対する姿勢を窺えました


レスに関しては女ヲタの特権フル行使した感じがします←


桃子のパシイベも頑張ろう(`・ω・´)