ここでmixiの話するのもアレだけどw

お気に入りのコミュニティを紹介します。


・お城めぐりしよう!
異様なほどの盛り上がりを見せるコミュです。
天守部や堀(濠)部などお城の部分別のトピが立ち
非常に濃い!情報盛りだくさんも素敵コミュです。
イベントも非常に興味深い・・・
私もこの域に達するほど城を極めたいと思ってます!


次にそんなに盛り上がってないけど入ってるだけで
何か満足感が得られるのは


・スポロン
知る人ぞ知る梅果汁入り乳酸飲料。
私、これ大好きなんですけど知ってる人いるかな(・ω・`)
このコミュニティに入ってると安心しますw


・ちんすこう
ちんすこう好きにはたまりませんよね。
ちんすこうの美味しい食べ方トピほど生活の役に立つ
トピはないと思うの!!


・きゃし永プロ
自分の誕生日を祝われてるのにスルーしてしまう
そんな照れ屋なきゃしさんのコミュがあるらしい!
管理人曰く相当なきゃしヲタしか入れないらしい・・・


普通に知り合いでーすっていえば入れるんじゃね?


千奈美に変なこだわりでコミュニティは100個まで


というわけのわからない自分ルールがあったりwww


割合としては乳酸飲料とご当地のお土産もののコミュが目立つのが特徴w