ろっくんぼーの。

チケが届いた。


Buono!紺・・・・1階400番代(;´Д`)


まぁ、最初から前へ行く気はないのでいいんですけど


もぅメロングリーティングで懲りました(><。)


だって何も見えないんだもん!!!
しかも身動き取れないんだもん!!!


なので後ろでアホみたいに踊り狂うつもりでやんす。


ただ、当初は次の日バスツアーに行く予定だったので
夜チケなくてもまぁいっかー次の日朝早いしー
とか思ってたんだけど・・・


落選した今となっては夜も入りたいよね(・ω・`)


そしてコンサートは・・・
個人的には泣き虫少年ではじまって欲しいです。


スタンドマイクで歌って欲しい。
そんで桃子→愛理→雅の順でスポットライトが当たって
はじまったら最高に濡れるね!!ひゃっはー!!!


もちろん桃子はセンターです(`・ω・´)


で桃子にインターネットキューピッドかバケツの水を
ソロで歌ってもらうと。


推しにはとことん甘い主義なんですwww


でもいつも可愛い桃子ちゃんのちょっとクールな表情が見えるのが
Buono!の魅力だと思うので・・・


ちょっと意外な曲とか歌って欲しいかもかもー♪


まぁ、なんでもいーや!!超楽しみー(><*)♪♪