目指すは。。。

あんまりエッグのパシイベで高まってると
桃子ちゃんに怒られそうなので・・・野望というかそんなのを。


最近はニートみたいな生活してますけど本職?というか
主に学生以外にやってる活動はライブスタッフなんですよ。


で、グラビアアイドルのトークライブとか手伝ったりしてて
この前、元ちぇ●っ娘の方とお仕事したんです。


一時、芸能活動を辞め社会人になった彼女。


ステージに上がり客席を見るなり・・・


「あー●●ちゃんだー♪」とヲタの名前を言うじゃありませんか!


同じアイドルヲタとして、仕事しながらもその爆レス
うらやましかった・・・


というお話ではなくて笑


その後、わりと自由なトークライブだったために
彼女とヲタの雑談タイムがはじまったんですwww


あの時、あ〜だったよね〜


とか


他のお友達(ヲタ)は今何してるんですか〜?


とか彼女とそのヲタにしかわからない素敵な時代のお話を
とても楽しそうにしてたんです。


何年経っても彼女がステージに立つ限り応援するヲタと
そのヲタを一時芸能界から離れても覚えてた彼女。


その絆に感動してしまったんですなぁ!!!


それで私、思ったんです。


桃子と一緒に歳を取りたい・・・


大人になった桃子と「あんなこともあったよねー」て笑いたい!


大人になった桃ちゃんも愛したい!!


てね(・∀<)♪


そんな日を夢見て、桃子と素敵な思い出作ってます☆


うーんいい話だね!!!(ぇw