軽い引きこもり

根暗な私は花火不参戦で家でぐーたら寝てましたw


東京+花火の人ごみって考えただけで怖いわ(´Д`;)


田舎の祭しか行った事ないから知らないけど
あのやたらヤンキーがしゃしゃる感じも好きじゃないんです。


ヤンキーとは縁遠い真面目な人生を歩んできたのに
似てると言われる芸能人はみんなヤンキー顔・・・


きゃしです。こんばんは(何この前置きw


今日は℃イベの当落発表日ですね。
必死な舞美ヲタのアデヲ先輩の要員として
夜だけ参加しますよー(・ω・)ノ


いつもBuono!とかではお世話になってるんでね。
たまには仕返し・・・あっ間違えた。お返しをね♪


ぇーっと・・・愛理に「この人舞美推してるよ!」て
ちくればいいのかな(・ω・;)(;・ω・)


夜参戦するんなら女性公演も申し込めばよかったかなー
なんて思ったりもしたけど、なんかね・・・
女ヲタだからってひょこひょこ行くと思ったら大間違いなんだよー!


みたいな?わけのわからない天邪鬼を発揮しましてw
あと、女子だけの雰囲気って逆に恐怖・・・


てことで会場推しで遠くから眺めていたいです(*´Д`)ハァハァ←


きっと女子高生とか多いんだろうなーうへへへへ♪


女ヲタヲタの女ヲタですいませんw
中身は確実におっさんですw


イベと被ってるベリコレ7日はチケないんですよね。
昼見たとしてもこれじゃイベに間に合わないから
ベリコレは諦めるかぁー・・・桃子ちゃん・・・ごみんね♪


べっ別に浮気じゃないんだからね!!


桃子に一筋になるのも大切ですが
たまにはそれを支えてくれる人を助けるのも・・・ネ★


というわけです!!!エッグのパシイベに行くのは・・・
ハローの未来を担う若者を応援するためであって・・・


浮気じゃないからねっ(・∀・;)(;・∀・)