夏ハロ総括というか雑感。

思えば私の初現場は5年前の
「よっしゃびっくりサマー15人でノンストップ!」でした。


代々木のスタンド2階席で横1列誰もいなくて。
当時亜弥ヲタだった私は心ゆくまでズバっとしてたのを思い出しますw


当時から頭のおかしいオドリストだったんですねーw


あの時、ZYXも生で見てたと思うと恐ろしいですw
ZYXにいた桃子ちゃんにこんなに夢中になってしまうとは
当時思ってもみませんでしたねー。


そして代々木体育館といえば、ダンスドリルの本選の地。
チアとかバトンの大会が行われる場所ですよ。


高校3年間、そこに行く事を目標に毎日厳しい練習をしましたが


まさか高校卒業した今、大会ではフロアになっているはずの
場所で、ハローの踊りを狂ったように踊っているとはねw


人生何が起こるかわかりませんよねーwww


そして、高校時代はありえなく日焼けしてた私も
大学に行ってから引きこもりまくり・・・
肌質まで変わったみたいで。


ヲタ焼けしてしまいました(T∀T)


手が届かなくて日焼け止めぬれなかった背中が・・・
真っ赤になってしまいました。。。


私、日焼けして真っ赤になった事なかったんですよ!!!
すげぇーヒリヒリすんのねー!!!


つーか逆に日焼け止めすげぇえええ!!!


あれ、全然夏ハロの感想じゃないやコレwwww


次の現場はエッグのパシイベ
急いでこのキモヲタオーラを隠していいお姉さんぶらなければwww