夏ハロ@代々木3回目ぇ

あっついコンサートを終え外をでるとさらに暑いという地獄w


いつもの界隈の皆様と交流ー♪


ハロコンとなると、普段は会えない方に会えるから楽しいですよね
特にNGPとかNGPとかNGPとかwwww


そして昨日のトレ結果を報告したら怒られたりwww


盲目なんで桃子さえ手に入れば写真は何枚でも放出しちゃうんです私←


私、悪質なトレードをされたらしく・・・怒られましたw


その後、某Pさんに悪質なトレードを持ちかけてつっこまれましたw


でうだうだして夜公演に。


席はスタンドの干され〜(T∀T)


昼公演対策で浮かれてて干されてるの忘れてたw
双眼鏡持ってくるの忘れたのは痛い。。。
変なボードとかタペで浮かれてる場合じゃなかったっすw


でもいつもサブステはメンバーの後姿を見てたので
はじめて正面から全体的な構成が見れたかな。


でも・・・2回とも超近くで見てしまったために・・・


色んな思い出が走馬灯のように走りまして・・・


人間ってこんなにも欲張りになる生き物なんですね・・・


切なくて切なくて・・・しんみりモード(笑)


踊りもせずただ突っ立ってましたw


というよりも一般のヲタぶってぶりっこしてたというのが正解w


でも色んな発見があって楽しかったです。うん。


曲ごとの色んな感想はまた明日☆


みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!