夏ハロ@代々木2回目ぇ

2日に昼の席を確認したところ・・・サブステ4列目確定!


こりゃー頑張らなくては!!と挑んだ2日の昼公演


会場に着くと。。。可愛いおにゃのこが声をかけてくれました♪
菜摘ちゃんとこゆきちゃん☆
菜摘ちゃんとあまりお話できなくて残念でしたね;;
今度は雅ヲタの妹も一緒に交流したいです☆


若いっていいなぁ〜と思いながら日陰で涼み
Lさんに昨日代購したまのえり日替わりを渡そうとうろうろしてると
ちょこちゃんが声かけてくれました♪


続けて可愛い女の子にナンパされて舞い上がる私←


そしていざ★入場


サブステ4列目・・・神!!


良席なのはわかっていたので、後は同じ列に
太った人とか臭い人(笑)が来ないのを祈ってたら・・・


偶然にも同じ列にきたのはペニーさん!!


合同紺の時も席が近かったらしいwww


というわけでステージに対して前にはペニーさん
そして後ろには「桃子愛してるbyきゃし」という痛いボードを
作ってきたアデヲ先輩wと完璧な桃子売名体制ができあがるw


俄然高まりながら公演スタート★


モンキーとBuono!の時にペニーさんが最前を譲ってくださり
桃子にがっつきまくりました☆ありがとうございました!!


そしてジンギスカンの時はまわりのヲタさんが
気を使ってくださいまして・・・本当にありがとうございました


同じ列が知り合い&前後の推しが被ってない+みんな暴れる人


ということで非常に動きやすかったですよねw
すごいあの席楽しかったです♪またあのメンバーで連番したいわw


桃子には干されたけど楽しめたので全然OK!!


夜公演へつづく。