夏ハロ@代々木1回目ぇ

久しぶりの現場でした★
なので・・テンションあがって10時から必死でグッズ並ぶというw
超暑い中、純ちゃんと女ヲタの女ヲタによる女ヲタのためのヲタトークを熱く繰り広げましたw


しかーし!!女性専用の売場があったとかね!!!笑


まぁ、こういうのは気持ちの問題なんすよw


偶然にも前に並んでたおっくんさんがいなかったら
気づかずにそのまま並んでました。感謝感謝。


でも中身がおっさんだから女性専用行っちゃいけなかったかもなw


トレ物はひどいくらいに干されましてw


キィーっと暴れてるときにろぴちゃんに声をかけていただきましてw
いやぁ〜お恥ずかしい姿を晒してしまいましたねw


そうそう!CD買ってるときに美歩ちゃんを発見しまして!
勇気を振り絞ってナンパしちゃいましたw


愛理に似たほんわかしたおにゃのこで
テンションあがりまくって私きもかったよねorz


そんなこんなで会場うだうだしたりジョナサンで涼んだりして
いざ★入場。


席はメインステージから10列目。花道から4列目。


近い!!!花道やべぇ!!!


始まると急に西念0ズレですよ!!
西念が痩せてかわいくなってたんです!!
あまりにも可愛いから西念じゃないんじゃないかってくらいにw


そしたら西念が・・・爆レス
独り占めしてしまいました(ノ∀`)


で!!で!!真夏の光線では桃子0ズレ!!!
近いよー久しぶりに桃子近くで見たよー!!


狂ったように叫んでたので目線そらされましたがw


これが終わってしまうとしばらく桃子には会えないので
しょんぼりと見てましたが・・・なにせこの距離!!
普段推してないメンバーが可愛く見えてしょうがない!


単推しの私も思わずがっついてしまいました←
というかあの距離で棒立ちしてるほうが気まずいよ(´・ω・`)


桃子ちゃんはガチンコでは帽子がとれそうなハプニング
さらにまっさら〜スッペで頭の飾りがとれてしまい
アンコールは何もつけないで出てきました。


しかしその何もないただのストレートの髪が・・・
超絶可愛い☆飾りなんていらないくらい可愛いんですあの子!


そして帽子がとれた時の困った顔が可愛くてー!!
でも切りかえが早いんです!!すぐにパフォーマンスを続ける!!
さすが!!いやーんもぅ超可愛いよーなんでも可愛いよー!!


そんな桃子の一瞬をよーく見れる素晴らしい席でした♪


そんなこんなで楽しい時間はあっというまに過ぎまして。
はけのお時間ですよ。


桃子さんは私の事よりもスタンドで応援してくださった皆さんに
大きく手を振っていましたが、それでいいんですよ。君は。
私は近くで君を見れただけで十分でございます。


でもちょっぴり寂しそうにしてたら雅ちゃんが手ぇ振ってくれました。


久しぶりのデレ雅。


油断してるとやってくる。


ツンデレ雅ちゃんカワユスカワユス!!!


で調子こいて次のイベでしゃしゃるとツンされるんですけどねw


いつも1日の美味しいところを雅ちゃんに持ってかれますね


3日へ続く。