強がりの塊が私ですから。

3回中2回、良席で入ったにも関わらず。
うち何回かは桃子0ズレだったにも関わらず。


桃子に干されましたきゃしですw


ガチで桃子に嫌われてんじゃないかな・・・


でもいいんです。


だってパシイベがあるもーん( ̄^ ̄)


新手の嫌がらせだぉっ♪



そうそう!パシイベといえば!!
そうです!エッグのパシイベです!!


整理番号着ました!


40番代(;´∀`)


仙石先生と澤田さんが美味しい位置に行きたいですね。


夏ハロで0ズレ率が高かった澤田さん。
高まるわー(*´ω`)下の名前、全く一緒だし♪♪
何よりアデヲ先輩が花音の次に推してるエッグだしね!!!


でも素直にのっちと仲良くなりたいです(脳内でw


アイドルの低年齢化が進む今、同世代で頑張ってるアイドル。
すごく嬉しいし応援したいんですよ(`・ω・´)


ブログとか読むと同じ大学生だし、腐女子な部分もありーので
共感できる部分が多いんです!!


というわけで全体的にすごく好きなメンバーばかりなので。。。
本当楽しみです(><)


なんていうかエッグを好きな心境ってすごくチームBが好きな
気持ちと一緒なんですよね。


部活で他校のチームを応援する!みたいなそんな感覚。
それか文化祭で隣のクラスの友達の出し物を見に行く♪みたいな


絶対的な憧れとか恋愛感情ではなくて
友達として、後輩として・・・みたいな感覚ですよ!


でもこの親近感ってものすごい魅力のひとつだと思うの!!
女から見て友達になりたい!とか格好いい!て思われるのって
意外と難しいんじゃないかな?!


なので・・・そんな感想を伝えてそれが自信になってくれたら★
と思う次第であります(`・ω・´)