メロングリーティング行ってきたゅ

桃子コスでwww


前回、前に突っ込みすぎて何も見えなかったので
今回はおとなしく後ろで見る事に。
とりあえず穴場のゴミ箱最前キープ(笑)


あと、コスをヲタ汗まみれにしたくなくて←
ならコスで行くなよって話ですがwww


本当はあの衣装ならパンプスだったところを
オールスタンディングにパンプスでいる馬鹿がいるかー!!
といってスニーカーにしてった馬鹿ですw


赤いフリージア」から始まって非常に高まりました。
私この曲大好きですー!


ベリの時は本気で踊りましたw
キチ●イなんです(^ω^)


スッペ→ジンギスカン→MC→モンキーダンス


桃子ちゃんは昨日、駅のエスカレーターで派手に転倒したのに
誰も助けてくれなかったのが悲しかったんだってー


そんな素敵な出会いの場が世の中にはあったんですね。


で、ここで熱気と臭いに耐え切れず(笑)
階段に非難www座ってまったりと企画コーナーを見る


ハロプロ運動会をやっちゃおーぜ的な企画!


イス取りゲームの時は移動に必死であまり見れず。
フラフープ対決では伝説の桃子のエロ腰が生で見れて
非常によかったと思います。うふふ(*´ω`*)


縄跳び対決の時は、メンバーのパンツを見るのに必死で←
ごめん、桃子の事見てなかったw


罰ゲームは全員でナベアツのモノマネ。
桃子ちゃんは夏桃ちゅで磨かれた可愛いナベアツを披露☆
メロンメンに甘える桃ちゃんを見るとハァハァする←


んでメロンさんにバトンタッチーで


最後のお願い魅惑のターゲットは楽しかったなぁ♪


あれ、今回終わるの早くね・・・?と戸惑ってたら・・・


まあさ生誕祝いキター(・∀・)ー!!!
いやー本当、生誕は誰の生誕でもいいよね!!感動する!!


で、ちょうど21時前ということで・・・
21時までのシンデレラ♪


あまり踊らずに歌ってたので、みんなじっくり歌ってて
歌うまくなったなーと思いました★
それでも桃子ちゃんだけはしっかりとお仕事をしてて笑
さすがだなーと思いつつノリがわからず戸惑うMISCOさんを見てましたw


こうやってコンサート中はあまり人に揉まれない場所を選んで
コスを守ってたからいいものの・・・


前回のメログリの時、出口付近で汗だくのヲタにもみくちゃに
なったトラウマを思い出し、それだけはどうしても避けたくて。


メロンのMC中に帰るという選択肢を選びました←


そんなにもまれんのが嫌ならコスでくるなって話ですが(ぁw
変態だからしょーがないんだぴょーん♪♪


しかし、メロンヲタとメロンメンの結束というか・・・
ベリの現場には絶対ない雰囲気には憧れます。


友情って殴り合ってはじめて生まれるじゃん?笑
やっぱオールスタンディングのライブで築きあげてきたものというか


なんかいいなーって見てて思うんです。


かといってBuono!にオールスタンディングばかりやられたら
身体がもたないので止めて欲しいんですがw


というかねライブハウスはフラットだからちびっこは
何も見えないんで不利なんですよー!!


つーか今月オールスタンディングの現場ばかりで疲れた。