心中お察し申し上げます

モンキーダンスのPV見ました。
バイト行く前に慌てて見て、憤慨して家を出た


ってとこから今日が始まったわけですがwww


いやー・・・別にいいんですけど・・・
メンバーの気持ちを考えたら胸が痛んで・・・笑


そりゃーアイドルである前に一人の女の子だから
クラスの友達とかに自分の曲とか紹介したいと思うのよ


年頃な娘なわけだし、そりゃーやっぱり周りからすごい!
て思われたいと思うの


涙の色とかリゾナントブルーみたいな曲を
歌いたいんじゃないかと思うの。


これ・・・・だもんなぁ・・・。ある意味すごいけど


てゆーか何よ!この着ぐるみー!!


て思ったのが今日の朝。


しかしヲタ。桃子の言うことは絶対。桃子を全力で肯定する私。


家に帰ってみてるうちに・・・好きになってしまいましたw


だって桃ちゃんがこんなに頑張ってるんだもん!
私が恥ずかしいなんて思っちゃダメだわ!!!


私も猿の格好して、モンキーダンスするぅ!!!


という結論に達しましたwww


いやーだってね、この全身タイツ・・・しっぽついてるんだぜ?


桃子のプリケツにしっぽつけたら最強に決まってんじゃン!



桃子うつってないよー!!笑
埋もれてるよーwwww


そんなとこが可愛いし〜



んもぅ超可愛いし〜


明日のメロングリーティングのためにフリ覚えようと思ったけど
今日は疲れてしまったので・・・


明日はプリケツ凝視してようと思うの。