魔法の手


例によって例のごとく29日に2日分の日記更新。


28日の日記であって29日の日記でもある、そんな日記。


今週末はおとなしくバイトしてました。
某量販店のキャンペーンのコンパニオン。


連日でやったために、他のスタッフは
まわりと打ち解けてキャッキャ騒いでるなか・・・


根暗で人見知りな私は誰とも打ち解けられず・・・


お昼ごはんも休憩室で孤独に食べていたんです・・・


すごい肩が凝っててつらそうにしてたら
おばちゃんの店員さんが、話しかけてくれて


肩もんでくれたんです。


それが・・・すげぇGODHAND!!!


ありとあらゆるツボを制覇してぐりぐりぐり〜っとされ
頂点にイキましたよw←


いつもそうだけど、派遣でスーパーとか入ると
おばちゃんと仲良くなる私。


あたし、年寄りくさいもんなぁ〜。


好きな食べ物は煮物。趣味は城巡り。


好きな言葉は「欲しがりません、勝つまでは」


ちょっと古風なところが魅力の最後の昭和生まれでやんす。


ちょっと古風な平成生まれの桃子ちゃんが大好きです