U know how much I think of u

久しぶりにハロー以外の曲を聞いてます


加藤ミリヤのLastsummer


今すごくこんな感じなんです。まさに。


ハロー以外の女性アーティストで好きなのはミリヤとMINMIかな。
MINMIのベストアルバムは欲しいですね。
最近の曲はあまり好きじゃないけど、昔の曲とかすごい好き。


そもそもライムスも活動休止し、ジャパニーズHIPHOPが
自分の好きじゃない方向へ向かってしまいつまらないから
ハロヲタになったんだ。


という理由はどうでしょうwww←
格好いいよーな格好よくないよーな・・・


でも宇多丸師匠が娘。好きなのでね。その精神を引き継ぎましたw
D様とかが超ハーコーなCD紹介してるなか
宇多様は娘。のCD紹介してましたからねwww


でもライムスでは俄然D様推しでたまにJINに萌えちゃう人です


あら、意外とこの話盛り上がったわwww
あんまり可愛い女の子の話ばかりしてると誤解されがちなので
一応男性にも興味ありますアピールwww


ま、女の子も全然余裕で食ry


本当はこの前、イッパソの友達をハロショに連れ込んだ時
ジュンジュンとリンリンを見て


「ねぇ、なんでこの子たちだけあだ名なの?」


て言ったっていう話をしようと思ったのにwww


で、そんなHIPHOP育ちの私から言わせるとHigh-King
全然BITCHじゃないのでFUCK!て感じなんですが
BITCHなアイドルはFUCK!なので、別にあれでいいのではないかと
むしろ結構好きだね。


可愛いければ何でも好きだね。


別にHIPHOPどーこーの問題じゃなくて、小さい頃からアイドル好きで
幼女時代はTVの前でWinkフリコピしてたさwww


母は松田聖子ヲタだし


血なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーだw