若者の文化に必死でしがみつこうと

ポケモーのアーティストQ&Aで愛理とまいまいが

 *´u`*
ていう顔文字使ってて栞菜も´u`て使ってたので・・・


これって若い子の間で流行ってるのかしらん?
と思って使ってみた次第であります!!!


もぅ、若い子の文化にはついていけないわ!!!


もともとメールでも絵文字とか顔文字全く使わず
しかも返事が短い・・・というか返事しないw


そんな私だからかもしれないけど、この()を使わない
顔文字っていうのは相当ジェネレーションギャップを感じますタ!


という、しょーもない日記ですいませんワラ〃


そんなどーしようもない事を「毎日長文で」書くのを
目標としてるブログなのでお付き合い願えればと思う所存。


実はアクセス解析とかつけてないんです。このブログ


ドMな私は、いつ誰が見に来てるかわからない・・・


ていう気分を味わいたくてつけてないんですw


性癖をここまでモロに日常生活に活かせる自分が好きです←