会いたいけど・・・

ベリのモンキーイベの日、仕事だぁあー(TДT)


てことで回避する可能性99%ですぅ。


なんかベリイベの日とは折り合いが悪いんだよね。
いつも用事があって行けない。


千奈美に℃イベの日は必ず体調が悪くなるジンクスあるょ私w
だから行くのやめたんだーっ←


そして好きな人と会うときはいつも下痢になるよwww


まぁイベ行けなくてもバスツアーで会えるんだっ(・∀・)♪
濃厚な思い出を作るのだっ(`・ω・´)


と思いたいれす。


バスツアーで下痢とか悲劇だなぁ。。。
それだけが心配です←


ただでさえ、桃子にドン引かれてるのに・・・苦笑


せっかくコスがそろったので桃子ちゃんとまた
「おそろいー♪」ってきゃぃきゃぃしたいとこだけど


時には我慢も必要なのです。


涙じゃないもん!!汗が・・・汗が止まらないんだよぉ〜!!!
って言いながら東京の片隅で頑張るます(`・ω・´)


で、めっちゃ話変わるんですけどポケモー
モンキーダンスの桃子のコメントを聞いたんですが・・・


「サル顔したりー、お猿さんのポーズしたりぃー」


みたいな事言ってましたよね!?


桃子のサル顔が楽しみですル*’ェ’リ←イメージ図w


きっと思いっきりやらかしてくれるんだゎ♪


桃子のそういう根性丸出しで生きてるところが好き☆