千秋楽詐欺にあったわぁー

3枠使って必死に突っ込んだ結果ですw


ベリコレ(全部一般席×2)

初日@八王子 昼 落選
       夜 当選

座間 昼夜 落選

(当初は千秋楽だったはずの)群馬 昼夜  当選
      

なんだか。。。微妙っちゃぁ微妙っていうかwww


千秋楽じゃない群馬に何の価値が・・・
無駄に3枠全部夜だけ当選してるんですが・・・笑


いや、舞い上がって追加を予想しなかった自分が悪い。
それに・・・無駄な公演なんてないんだー!!だー!!!
群馬にちょっとした旅行気分で行ってやるー!!
オススメの観光地教えて下さい♪


まぁ、振り込め代金が予算内でほっとしましたw


追加分も頑張ろうw


そして、日程があえば遠征もしよう!


頑張ろう(`・ω・´)


大学生の夏休みは・・・無駄に長ーいのだー!!!



そしてまたしてもパシイベのお知らせ☆


9月が今から楽しみです!!!


前回糞真面目に桃子にだけ応募して泣いた私。


DDの人が桃子当たってるのを見てはハンカチ噛んで泣いて
悔しいから次があろうもんならそうしてくれよう!!て思ったけど

℃-uteで一人って言われると・・・行きたいって思う子いないなぁ・・・


やっぱり行きたい人が行ったほうがいいんじゃないかな・・・


ガチヲタで外れた人の気持ち痛いほどわかるし・・・


というわけで8月のパシイベは回避するんで・・・


9月の桃子は当ててください!!!お願いします(><)!!!


もぅサキチィーに浮気しないからぁああ!!!