しかしまぁ。。。

本当に、他のブログのレポとか読むと感心します。。。


私、レポ苦手なんですよね。


というか物忘れが激しすぎて、家帰る頃には忘れてるんです(ぁw


なので、なんか糞みたいな感想を述べた日記になってしまうのですが。


人の顔をおぼえるのも苦手なんです。


夏休み明けに友達の名前忘れて間違えるっていう
ありえない失態を犯した事があるくらい苦手www


そんな私だけども。


可愛い女の子だけは即効覚えられるんだなー。


AKBも公演で見たメンバーはすぐに覚えるし
昨日のエッグちゃん達もほぼ所見ですぐ覚えた。


きっと本能で動きすぎてるんだろうなぁ。。。


あたまわるくてすいませんー