新人公演をふまえた上での

エッグソート

前回同様トップ7を


1 小川紗季
2 仙石みなみ
3 吉川友
4 北原沙弥香
5 前田憂佳
6 福田花音
7 能登有沙


あれ、西念どこいったwwww


ひと夏の恋って事だったのかしらww


サキチィーは将来が楽しみでしょうがない♪

仙石さんは素敵すぎる!!

きっかは生まれてくれてありがとう!

さぁやの事もっと知りたーい!

ゆうかりんはお砂糖でできた女の子☆

かにょんはずっとそのままでいて欲しいw

のっちの笑顔最高ー!!


っていう感じでしたが


桃子を見てるときは、胸のドキドキと体液の分泌量が
比べ物にならないくらいすごいのですよ。


なので、私は桃子ちゃんが1番すきです☆


他の現場に改めて気づく、桃子の良さ。


そういうことだよ!!(よしっうまくまるめこんだw