新人公演の感想を書こうそうしよう

行ってきたよー昼公演!


とりあえず、段差後方の柵最前という安全な場所で
まったりと踊り、前方の惨劇を眺めてましたw


久しぶりにレスとか気にしないでライブ見たよ。


まぁ、これはガチじゃないから為せる技というか。
やっぱり桃子が好きだよ☆


レポはできませんが感想を書くとしようそうしよう。
未来のハロプロを背負う新人ちゃんに♪


1 恋するエンジェルハート 全員

出てきた瞬間、仙石さんに目を奪われてしまう。
ショートカットのかにょんが可愛い!
かにょん見た時、心から自分がロリコンでよかったと思ったw

私も必死こいて踊ってたのであまり見てなry


2 ザ☆ピ〜ス! 全員

そういえばサキチィーと西念推してたのを思い出してw
慌てて推しました←


これも必死で踊ってたので何も見てな(ノ∀`)


3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田

ゆうかりんがわーヽ(*´∀`*)ノ♪てまわるとこが可愛いかった
のっちの笑顔が素敵なんだなぁ〜と思った


これも途中から自分の世界に入ってたのであまり見てなry


4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田

ショートカットのかにょんが可愛い!←2回目www
仙石さんのダンスのうまさに関心☆
さぁやの歌のうまさにびっくり☆


5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川

ogsk ktkr−!!!!
私の大っ嫌いな曲すき焼きwww
でもサキチィー歌うまいじゃないのー!!!ソロが楽しみぃぃ♪
これは各メンをじっくり見る事ができてよかったかな。
ちょっと長かった気もするけど


6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井

西念ー!!!待ちに待った西念だけを推す瞬間www
必死で踊ってたのであまり見てなかったけど(ぉぃw


7 会えない長い日曜日 前田(ゆ)

イントロのダンスがうまくて、おっ(・∀・)と思いました。
もぅ可愛いから何でも許すよ


8 アナタボシ 北原、吉川

これが予想以上によかった。
何ならミルキーは小春なしでも成立するんじゃないかってくらい
良いパフォーマンスだったと思います!!


9 FIRST KISS 小川

サキチィー(;ω;)ってなったw
小さいのにダンスが大きいのよ!!!歌がうまいのよ!!
将来性バツグンですこの子!!見入っちゃったよー!!!


10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保

あかりんの「先輩♪」がなんかツボってしまった〜!!
さわちゃんカワユス!!


11 CRAZY ABOUT YOU 仙石、森

これがね・・・この公演の中で一番よかったと思うの!!
すごいよかった!!本当、これまぢでよかった!!
仙石さんダンス格好いいの!!モリサキ歌うまいの!!


12 I know 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川

サキチィーに煽られる度ハァー(´Д`)ーン!!となりながら
おーおぃぇーおっおっおいぇーいぇーした(謎w


13 安心感 福田、関根

かにょんは歌ってる時の表情が豊かだよね
せっきーも歌うまかったよ!


14 来来!「幸福」 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井

西念0ズレきたーーーーーーーーーーー!!!笑
超遠いけど、0ズレwwww
高まりましたわぁwww


15 ちょこっとLOVE 全員

チアリーディングをやらかしてくれました!
経験者から言わせると、アームモーションとかがバラバラだったけど
まぁ、いいんじゃないかな!!形になってたし!!


それを通してのっちさんもチアスピリットを得てくれたみたいだし!


16 Yeah!めっちゃホリディ 全員

自分の世界で踊ってましたがサキチィーがキャワでした☆


17 DREAMIN’ 全員

推されメンは推されるべくして推されてたのですねー
と感心しながら全員をまったり見てました☆


次の新人公演は9月23日・・だっけ?(おぃw
オールスタンディングではなくホールなので
女の子も行きやすいんじゃないかなぁ??


という、レポにすらなってないただの独り言でしたー!!笑