6月のまとめ

毎月恒例となりましたね!!


月の初めに6月の参戦および推しメンの順位を確認して
反省したり目標を掲げたりしてヲタ活のモチベーションをあげる日w


6月はうすーーーーいけども濃ーーーい感じでした!←どっちw


6月22日 新人公演赤坂HOP 赤坂BLITZ 昼のみ
本当は昼夜参戦する予定でしたが・・・
ガチでサキチィー推しになってしまうような気がして
怖かったというか桃子にこれ以上干されたくなくて
昼のみ。後ろでまったーりと踊って見てました。
何故か、西念熱が高まったりもしましたね(・∀<)


6月30日 MelonGreeting 渋谷O-EAST

約1ヶ月ぶりの桃子ちゃん。新曲初披露と同時にコスも初披露w
しかーし、未だにBuono!イベでの悲劇を引きずり・・・
少し距離をおこうと思いまして・・・
遠くから桃子を見てました。それでも十分楽しめました。
下手に良席入ったり握手連続ですると、変な勘違いして
暴走してしまうんです私。なのでしばらく頭を冷やしますw


という2つともオールスタンディング。


Buono!紺にむけていい練習になったかなー。
オールスタンディングでの身の振り方をシュミレーションできたしね!


7月は今のとこ参戦予定はないです(´Д`)死んじゃうかもー


でも8月はハロコンBuono!紺にバスツアー♪
と大忙しなのでその資金を頑張って作ろうと思うの。