新人公演への道のり1

とりあえず、参戦前にエッグソートをしてみる。
参戦後の変化を楽しもうそうしよう。


てことで、推しメンおよびその順位をご覧下さい。


1 小川紗季
2 西念未彩
3 福田花音
4 吉川友
5 前田憂佳
6 森咲樹
7 仙石みなみ


サキチィーが1推しって事はゆるぎません!!


で・・・なぜか高まった西念熱www


しかも新人公演の日が西念生誕とか運命感じるゎぁ♪


福田花音さんはエッグに興味を持ったきっかけですので・・・


吉川さんは、℃の運動会で超近くで見てあまりの美少女さに
凹んだのをよく覚えています。
同じ空間にいると自分が惨めになるくらい可愛かった。
写真と実物のギャップに驚いたのはこの子が初かも


ゆうかりん。普通に可愛い。


モリサキ。桃子つながり


仙石さん。なんかエロい。



とりあえずこの7人を中心に楽しもうと思うわけよ!!


まぁあれだよね!!普通にDDだよね!!笑


基本、0ズレの子にがっつくよね!!!


では、これらをふまえて次の記事では見所をば・・・・