新人公演への道のり2

エッグの推しメンおよびその順位。

1 小川紗季
2 西念未彩
3 福田花音
4 吉川友
5 前田憂佳
6 森咲樹
7 仙石みなみ


それらをふまえた上で、今回の新人公演での
きゃしさん的がっつきポイントを解説しようと思います☆


1 恋するエンジェルハート 全員
2 ザ☆ピ〜ス! 全員

多分0ズレの子にがっつくかサキチィー凝視かもw


3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田

ゆうかりんキャワキャワキャワー!!!!
てしますw


4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田

仙石さんに媚びようと思う。


5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川

何もかも振り捨ててサキチィーにがっつこうと思う。


6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井

全力で西念を推すことを誓います!!!


7 会えない長い日曜日 前田(ゆ)

これは・・・推しじゃなくても普通に可愛いだろー!!
みんなハァー(´Д`)ーンってなっちゃうでしょー!!!


てことで、ハァー(´Д`)ーンしてるヲタ推しします笑


8 アナタボシ 北原、吉川

なんか広告とかで見たことある人だー
っていう一般人的な感覚で楽しみたいですw


9 FIRST KISS 小川

サキチィー(;ω;)ってなると思うw


10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保

水とか飲んでサキチィーの余韻に浸ろうと思うw


11 CRAZY ABOUT YOU 仙石、森

この曲、普通に好きだから仙石さんに媚びつつ
モリサキさんに桃ヲタアピールをしようと思う(何それw


12 I know 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川

この曲もあややヲタ時代に磨かれてますので
楽しいサキチィーとの思い出を作るんだ(`・ω・´)


13 安心感 福田、関根

かにょーん(*´ω`*)


14 来来!「幸福」 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井

さいねーん(`・∀・´)


15 ちょこっとLOVE 全員
16 Yeah!めっちゃホリディ 全員
17 DREAMIN’ 全員

あーもぅ誰でもいいよーみんな大好きだよー


ってなれればいいな♪


そう考えると楽しみになってきたわ☆ミ


純粋にライブを楽しむんだからねっ!!
浮気じゃないよ桃子(・∀・;)