何かへのカウントダウン

出ましたね!新人公演の後半セットリスト★


サキチィーがソロやるとしたらfirstkissだろうなー
と思ってたらやはりそうでしたね(・∀・)♪


桃子に怒られない程度に堪能しようそうしよう。


でもね・・・・どうしてだろう・・・


気になるんだよ・・・



西念がwwww



今からタペ発注しても間に合わないよねー(´・∀・)


とりあえず、新人公演は軽い気持ちで楽しもう!!!


参戦スタイルはどうしよっかなー。
劇ハロTで偽装エッグヲタかなぁ。。。


迷っちゃいますん♪


きゃはっ←


最近、このブログに圧倒的に足りないものは
女の子らしいキャピキャピした感じなのではないかと。


思いまして。


ちょっとキャピキャピしてみましたw