ネタがなければ自ら作る!!それがry

の精神で頑張りますきゃしです。


今月はまだ現場に行ってないせいで平和ボケしそうです(何w


桃子ちゃんには30日まで会えないなんて。。。
でも、着々と準備は進んでますのでwww


7月は今のとこ参戦予定がないんだなぁ〜


もし、ハロコンで遠征してたら
この子末期症状なんだなぁ〜って思ってくださいw


現場行きたい病ですw


でもでも7月って学生の私にとって大事な時期でして!
レポートとテストがあるんですよ!!


日頃、学校さぼってハロショ行ったりイベ行ったり
だらだらしているのでこの日だけは!!!!
頑張らなきゃいけないのですぉ〜(´Д`;)


でもでもこうやって頑張りまくると
イベで良席とか来たりする事が多いので頑張っちゃうよ!!


って思ってたらこの前、思いっきり干されたんだよなぁ〜


やっぱりきてます大裂界!!!!