夜を染める火の粉

国立競技場を国立を表記するじゃないですか。
「くにたち」って読んだゆとりはこの私ですwww


ベリ℃にBuono!ちゃんがでる花火大会。


情報は某所で深夜に入手していたものの
完全に出遅れ、あーもぅ行かねぇよばかーってなって


最終的に強がって人ごみ嫌いだしとか言い出した


それがほんとのところですがw


花火大会自体苦手なので、許して下さい桃子ちゃん。



夏は私にとって非常に生きにくい季節です。


泳げない私。


海とかプールは嫌いです。


高校時代、日焼けしすぎて紫外線アレルギーに。


外は危険でいっぱいです(><)


でも高校野球は大好きです!!


球場でチアやりながら野次飛ばしてた高校時代w


マウンドに向かってガン飛ばしてる顔を
地元の中継でよく流されてましたがwww


つーかあれ、カメラめっちゃ近くて邪魔だよねっ!!!
私、何度か踊りながらぶつかってたもんなwww


でさ、高校生の頃は野球部ってでかくてごつくて
先輩とかはめっちゃ大人に見えてたんだけど


おばさんになったんだなぁ。。。


球児カワユスー(*´Д`*)


て思うんだもんwww


ちなみに、俄然キャッチャー萌えです。うん。
ファールフライを取りに行く瞬間、萌え死ぬw


野球のルールがわからない桃子ちゃんに野球を教えてあげたい♪
んで一緒に高校野球を応援しに行きたいわー☆
カキ氷でも何でも買ってあげるから一緒に制服着て行こうよ←


あのねー野球やってる人の二の腕と尻が非常に萌えポイントでねっ
って教え方が違うような気もするけどwww


うふふーってしたいのにゅ。


あれ、何の話だったっけw