音楽は素晴らすぃ〜

某コピバンの練習を見学しにいきました★


人見知りなもので、ドキドキしますたっ!!
けど素敵な方たちばかりで、楽しかったす(^ω^)


ずーっと聞いてて飽きなかったです(・ω・)ノ


私、頑張るー(`・ω・)ノ♪


女ヲタヲタな女ヲタの私は、現場に行くと女ヲタさんを
ギラギラと見つめハァハァしてるのですが←


バンドのメンバーの女の子が


超推せます(*´∀`)


部活もバイトも、そこに可愛い先輩がいるから★
という理由ではじめた私ですよ?


もぅ頑張っちゃえます←


頑張っちゃいます。


そんな不純な理由で頑張ってしまっていいのかって話だけどww


純粋に音楽が好き。
歌うのが好き。
踊るのが大好き。


な子なので、頑張るんだょっ(`・ω・´)


だよっ(`・ω・´)


だよっ(´・∀・`)


よろしくおねがいしますとゆいたいです