幼女と幸せの青い鳥

電車で、未だにどうぶつの森やってるやつって頭おかしくね?
って小学生に囲まれていじめられたきゃしです(ノω<。)
小学生にいじめられるとか、なめられたもんです。


むかついたから席に座らせませんでした←やること小さいw
若いんだから突っ立ってろばーか!


いやー最初は池袋で飲もうと思ってたんだけどね、
急にナンジャタウンに行きたくなっちゃったんだよね。


常に財布にナンジャ入場無料券が入ってる私w


サンリオピューロランドの次にナンジャが好きじゃ!!


とり、餃子で一杯(*^ω^)ノ


熱唱!銭湯!歌合戦は私のしゃしゃり場なのに
アニヲタ集団に飲まれてしまい、
空気を読んでしゃしゃれなかった(´・ω・`)


まったーり福袋商店街を散策してりらくの森。


若返りの秘法をズルして2回やってなんとか20代をキープ。
というか運動神経だけ良くて、脳活性度が著しく悪いのは
ただのバカなんじゃないかと、今更気づくw


新しいアトラクションがやりたかったんだけど
時間がかかりそうだったので、断念。


幸せの青い鳥に時間をかけたかったんだよねー。


な・ぜ・な・ら・・・このアトラクション


幼女との出会いの場なのです(*´ω`)♪


鳥を持ってひょこひょこ歩いてると幼女がナンパしてきて通信をします★
んで最後に通信した幼女の写真が入った思い出の紙をもらえるっていう


変態にはもってこいのry


超絶美少女ちゃんにナンパされて、楽しかったっす♪


なぜか少年がいちいちついてきて、遊び方を教えてくれたり
みんな妙な敬語で接してくれたりして子供って好きだなぁ〜
って思ったよ。なぜなら私も子供だから!


でも、ふと横を見たら彼氏が少年と手をつないでたり
幼女に囲まれててうらやましかったなぁ〜。


いつか捕まるんじゃないかなwww


そんなネバーランド的な楽しみ方ができるナンジャタウン


皆様もぜひ、足を運んでみてくださいね♪