でもさぁ、

池袋じゃなくて、沼袋っていう選択肢もあったよね。。。


東西線はダメですか。そうですか。


新・東上線ができると、私が今まで得意としてた
池袋での早乗り換えができなくなるのね。。。


寂しいけど便利なものには逆らえないわ。


明日、意味はないけど副都心線に乗りに行こう。そうしよう。


桃子も鉄道も好きな私だけど、
桃太郎電鉄、略して桃鉄も大好きです。


日本の地理と名産は全部、桃鉄で覚えました。


何かと桃鉄に結び付けて考える癖があります。


COMを推しメンの名前にすると、ちょっと嫌いになりますw


お試しアレ。


いやーいつにも増してしょーもない話だなぁ。


この一部の人にしかわからないローカルトーク
うん。嫌いじゃない。


TVK唯一の人気番組、sakusaku


私は番組が始まった時、つまり小4の時から見てた。
Puffyが司会の時から、フリップフラップだとかIZAMが
主導権を握りやがったときまで、全部見てた。


中3の時が一番熱かった。
あいちゃんとジゴロウの絡みが絶対に一番面白かった。


カエラが司会になって何か一気に人気がでたくらいから
見るのをやめた。


流行ると嫌いになるのが私なので


何が言いたかったかっていうと、俺は昔から知ってるんだぜ☆


てたまに自慢したくなることってあるじゃない?
そのうちの1つがコレってわけ。ただそれだけ。


本当にどーでもいい話だねw


人の昔悪かったんだぜ話と同じくらいの不快感があるよねw